☆トップセミナー(会社説明会)の感想のご紹介☆

CIMG4012

 

先日のトップセミナーにご参加いただいた学生の皆さんに、書いていただいた「トップセミナーの感想」を少しご紹介いたします♪

 

◆社員の方が皆フランクで話しやすい雰囲気だったので、私もこんな社員の方々と働きたいと思えました。

◆貴社には自ら一歩踏み出せる人が多いという印象が大きかったです。繊維に興味があって、説明会に参加したのですが、不動産事業にとても興味を持ちました。新しい分野に視野を広げることができそうです。

学生と社員の方の距離が近くて、楽しく企業研究をすることができて良かったです。貴社の雰囲気が伝わってきて、一緒に働いてみたい感じました。

若手社員でも意見が通り仕事ができるなと思いました。

◆社員一人ひとりの方が自分の仕事に誇りを持っておられ、若いうちから海外出張へ行くなど活躍されており、挑戦出来るフィールドが広い感じました。またトップからのお話を聞いて、社員とトップが密接な関係にあり、風通しの良い職場であることに魅力を感じました。

◆こんなに会社を身近に感じられる説明会は初めてでした。

◆創業から長く続いている会社にも関わらず、若い企業のような勢いを感じました

 

などなど、「アットホーム」や「イメージが変わった!」というご感想を多くいただきました!

トップセミナーでは弊社の社風も感じていただき、実際に働くイメージを掴んでいただければと思います。

 

3月22日開催のトップセミナーはまだご予約受付中ですので、少しでもご興味がある方はぜひお越し下さい☆

 

◆辰野◆トップセミナーご予約はこちら → バナー_リクナビ2018

 

CIMG4004IMG_0323