不動産事業部の概要についてお話します。

不動産②

不動産事業部は大阪市内中心部をはじめ、自社・グループ会社が所有する約70ヶ所の不動産の開発、賃貸営業、工事対応、管理業務を行っております。

また、近年の不動産流動化にも対応し、それらの物件のプロパティマネジメントも行っております。

オフィスビルや共同住宅、倉庫、店舗などの設計・施工、更には土地の有効活用の企画提案からテナント斡旋までの総合プロデュース企業として日々努力を重ねております。

近年では、自然エネルギーを利用した太陽光パネルの設置や、古くなった建物を流行のシェアハウスへリノベーションを行うなど、常に時代のニーズを先取りし、不動産の有効活用を通じ積極的な事業展開を行なっております。

高級宝飾店、有名飲食店、コンビニ、フィットネスクラブ等、皆さんが街中で見かける店舗や施設が当社の物件であることも…辰野のロゴマークぜひ見つけて下さい!

なお、不動産事業部の詳細業務については、今後随時配信していきますのでお楽しみに!

 

次回は不動産事業部についてご紹介致します。

繊維事業部の概要についてお話します。

シャツ ゴルフウェア(レディース)

繊維事業部は最も歴史の長い事業部となります。

諸官公庁をはじめ、各自治体や大手民間企業を多数クライアントに持ち営業活動を

行っております。ワーキングウェア、オフィスウェア、学生服などユニフォーム全般

からアパレル商品、スポーツウェア、防災対策関連商品など、幅広い商品を取り扱っ

ております。

また、デザインの企画から製造物流までを提案するOEMビジネスを展開し、自社工場

を国内外に抱えながら積極的にものづくりを行なっております。デザインを提案し受注

を頂ければ、その商品に必要な服飾資材の発注、工場での縫製ラインの確保、納品まで

手掛けます。新規商材に対しても積極的に取り組んでおり、これも繊維事業部で!?と

びっくりするような商品も取り扱っております。もしかしたら皆さん、知らないうちに

辰野の手掛けた商品を目にしていることも多いのではないでしょうか。

 ※写真は、自社縫製のシャツと自社企画のゴルフウェアです。

 繊維事業部の詳細業務については、また随時配信していきますのでお楽しみに!

 

次回は不動産事業部についてご紹介致します。